1/29 第7回OHYAMAスポーツクラブ ジュニアスキー大会 その1

例年この試合は日曜日にあって、土曜日の富山市民大会と連日の連戦になります。これまで試合の前日には家でワックスをしっかり塗る必要があったので必ず家に帰っていたのですが、最近はクラブハウスの中でワックスを塗らせてもらうことを覚えたので(笑)、土曜日の練習後にさっとワックスを塗って翌日の準備完了。で、年に一度の恒例行事の平井山荘での宿泊へ。SARAちゃん一家と一緒になったために楽しい夕食となりました。

父は、いろいろな方と語り合いながらアルコールが進んで、自宅でのように知らない間に早々に沈没(笑)
さて翌日は7:20に集合。まずゴール地点から規制ポールとネットを張って

スタート地点ではスタートテントを張ったりスコップで平らにならしたりして

スタート地点がしっかり作られました。

下から見たコース。結構人が集まってます。

上から見たコース

小学生として出ることができる最後のクラブのレースでKANAがスタート台に立ちました。

続きは明日