2/11 ラスキーフェスタ2012 ジュニアナイターレース その2

KANAがかけているこのレースのために、まず午前はホームグラウンドでありあわすので練習をして、昼食をとった後にたいらスキー場に向けて出発。ラスキーは小学生の間しか出られないので、こんな移動をするのもこれが最後かなあと、車の中ではいろんな思い出が頭の中を駆け巡ります。大会バーンでフリーをするために14時前に到着したのですが、何か人だかりが…

これでした(笑)

大会の練習のために早めに来たんだから、とビンゴに目がキラキラ光っているKANAを練習に追いやって、父が2枚のカードを手に汗を握りました。結果は最後のほうにビンゴとなり、壇上へ

これをゲット

液晶テレビやiPodを狙っていたのですが、目標に届かず…
いやいや、今日の目標は違うほうでしょう。最初は上下を着てのフリーでしたが、

そのうちだんだん熱くなってきた父は、「フルワンで滑ってこい」の指示

楽しく楽しくのはずでしたが…
しかし途中ではラスキー鍋を食べたり、

ピザを食べたり、

のんびりとしながら、試合の時を待ちました。で、夜になって

暗闇の中からKANAがスタート

続きは明日