2/17 西田地方レンジャーズ KANAの最後の練習日 その1

長兄の時から8シーズンレンジャーズの一員として練習に参加してきました。末っ子のKANAが6年生となり、シーズンを終えて冬の間月、水、金の体育館練習をこなしてきましたが、ついに引退しなくてはいけない日が来ました。
父は自分が学生時代に最後のスキーのレースを終えて、もうこんな思い出は作られないんだ、と感傷に浸った時がありました。その観点からすると、最後のレンジャーズの練習でもうここには来られないんだ、という思いが父にはあります。が、小学生はそんなことは考えんかもしれんですね。
KANAがどう思っているかわかりませんが、親としてKANAに日記を残しておきたいので、最後の練習をママに撮影してもらいました。

続きは明日。