2/19 利賀スラローム その2

注意点などアドバイスをする間もありませんでしたが、2本勝負の1本目、KANAがスタート。

ビデオのファインダー越しに見ているといい滑りなのか悪いのかわかりにくい。

大きく右に曲がるターンをそれなりにこなし

リズムを崩さずに


急斜面に飛びこんでいきます


ここまではあまりいいとは思いませんでしたが、下の緩斜面に行くとリズムが俄然よくなって外向をしっかり作って




スイスイポールの横を抜けていきました。


緩斜面の滑りが特に冴えていました。このままゴール

2月初めからの試合で勝ったり負けたりしている子よりわずかに速いタイムでゴール。その後は強化選手が転倒したりでなんと1本目を終えてこの順位。

父は7位で終えるようにと言っていましたが、それよりはるかに上で、かつ表彰台も見えてきました。これはうれしい誤算。
2本目の結果は明日