3/18 あわすの技術選 午後の部

午後1時30分から表彰式でした

注目の小学生女子の部で、2番目に名前が呼ばれ

デモ達と記念撮影

今シーズン3度目の表彰台に立つことができました。3回ともあわすのスキー場ですが(笑)
試合のあと片付けをしている間に子供たちはデモンストレーターに指導を受けて、この様子はテレビ局の取材のカメラに収められていました

どのように使われるかは不明です
この日はHEADスキーの試乗ができました。KANAにまずGS用の151cmを履かせたところ、曲がりやすいね、と。SL用の141cmは自分の3シーズン前モデルFISCHER140cmと曲がりやすさは変わらないとのこと。その後に、「あのFISCHERスピード出すと怖いがんぜ。」と…。この言葉が試乗の一番の収穫かもしれません。
レッスンを終えてクラブハウスに集合。この日であわすのスキー場の営業が終わるため、このクラブハウスに来るのもこれが最後。みんな名残惜しそうにいろいろな話をしていました。KANAの同級生のYちゃんは中学生になったら部活でもうスキー場にはこれないとのこと。仲良くしてくれたり、ライバルだったり、いい関係だったのに本当に残念です。
一人、二人と帰っていく中、結局最後までクラブハウスに残って、誰もいない最後のゲレンデを降りてきました

平井山荘ではホットケーキとコーヒーをごちそうになって

今シーズン最後のあわすのをあとにしました
来シーズンもよろしくお願いします