3/20 シーズン最終戦 タカンボーGSL その1

いよいよシーズン最終戦を迎えました。我が家の記録を見てみると、どうも4年前以来の参戦のようです。野球と重なっていたからでしょうか
極楽坂大回転もそうでしたが、この大会も大人の部が終わってから小学生の部になるので、父の仕事を終えてからママと3人で10時頃にスキー場へ到着(本来は選手会に出なくてはいけないのですがすみません)。ゲレンデはこんな感じ

この大会はいつも春の陽気ののどかな中で、というイメージです。KANAもいつものウエアではなくミドラーで

10時55分からインスペクションとのことで、スタート地点に上がって行きました

春のこの雪質ではすぐにワックスが落ちてしまうかと心配して、久しぶりにサブ板のELANを持って上がりました。スタートから見たコース

ゴールから見える部分を反対に上から見るとこんな感じ

この日のコーチからの指示はいろいろありましたが、

KANAにとって一番大事なものは、「このコース、どんどん攻めて行けますよ。上から回しこんでいてはダメ。」という言葉…
KANAがスタート台に立ちました

コーチの指示通りにうまく滑れたかは明日