3/20 シーズン最終戦 タカンボーGSL その2

KANAがスタートしていきました


コーチに言われた、上から回し過ぎない滑りができるのか、父はスタート直後の斜面の滑りを見ていました。
春の柔らかい雪ですから、コースには前に滑った選手のあとがしっかり残っています。それに対してKANAのラインは…
下からビデオがとらえた画像では、まず回し過ぎなければポールから離れて見えることはないはずですが

結構離れとるね。リズム変化のスルーゲートの次のところでは

その次も

か〜なり回しこみました。そこから下の緩斜面は前の選手たちが滑ったあとを見やすくするように加工した画像で分析すると





どの選手よりも高いラインでした。このままゴール


タイムは悲惨でした。まるでどこかで一旦止まったかのような…
続きは明日