3/24-26 OHYAMAスポーツクラブ 車山合宿 その2

先ほどKANAが帰ってきました。小学生最後の合宿として3日間のことで面白かったというか、印象に残ったことというか、成長したなと思うことというか…
画像なしで箇条書きで
・コーチ達から「KANAちゃん本当に食べるようになりましたよね。」と言われました。KANAに確認したところ、「1日目の昼ごはんのことやろ。カレーの4分の1くらい残したんぜ。」。全部食べることができずに残していても食べるようになったという評価でした
・合宿は好きなくせに行きたくないなあと感じる最も大きな理由は…、食事。全部食べられないからだそうです。しかしこれまで数年鍛えられたおかげで、人にあげたり、取り替える交渉をしたりで、裏ワザを使って逃げられるようになったようです
・これまでの2泊3日の合宿では、1泊目はそつなくこなしても2泊目になると兄や父の布団にもぐりこんでいましたが、この最後の合宿の最終日は余裕で下級生たちを仕切っていたようです。
あと6日で中学生です。成長したものです…