中学生として始動

この2週間はスキーの予定もなく、野球の予定もなく、学校も休みのままで、のんびり過ごしました。ブログもお休みで…
「学年一小さいスキーレーサーKANA 少年野球のピッチャーも目指して」のタイトルをどうしよう。南中に入ったら一番小さくなくなるかもしれん、などと考えもしましたが、結局このままいくことにしました。
お休みしていた2週間の間に、昨年末に見学に行ったあるチームからお誘いのメールをいただいて、これをきっかけにして日曜日から始動しました。

野球の西田地方レンジャーズにしても、スキーのYJRSやOHYAMAスポーツクラブにしても、我が家は古株でしたので、いろいろと書いてきましたが、今回は新チームに加入。様子を見ながらブログを続けていこうかと思ってます。久しぶりに野球をしている姿を見るとほほえましかったです。何よりもKANAが楽しそうだった、これが最高でした。








中学生になりました。ユニフォームの色も変わりました。これからはブログのためではなく、KANAの野球技術を上げていくための撮影にしようと思っています。今日見つかった課題は…、KANAにだけ言いました。
しかしKANA小さい。本当にこのチームでやっていけるのか…