中学校の部活の練習試合を見に行ってしまいました

小学生の間は親としてあれだけ野球の試合についていきましたが、長兄の頃から中学生になったらもう親は関係ない、というスタイルでこれまでやってきました。ですからKANAが中学校に入っても、もう試合には行かんぞと思っていました。しかし…
KANAから週末の練習試合についていろいろと情報が入ってきました。「○○ちゃんはケガしとるから出れんみたい。KANA今度は○○○○を守るかも」、「先生からバッティングで○○○にしたら、と言われとる」、などなど
な〜んか気になりますね〜
で、今週土曜日は4チームが集まっての練習試合があるとのことで、これまでのスタイルはどこへ行ったの?という感じで夫婦そろって試合を見に行ってしまいました。
家にいるときは、KANAは「来んといて」と言っていたくせに、いざ試合場で親の姿を見ると、大きく手を振って合図するのはどういうこと?心理状態はよくわからん(悩)
さて、久しぶりにビデオを構えて見ていると、昨年までは見たことがない光景が見えました。
まずレフト側から見た守備のKANA

どこ守っとるん?
そして、1年生ながら1番バッターに起用されて投球練習の際に素振りをする様子は驚きの…

続きは後日