今日はいろんな予定をこなして、全国大会に向けて出発していきました

KANAは午前中ソフトボールの部活をこなし、
夕方は宿題をしてピアノに行って、
夜は英会話(健康上少し不安が出てリタイヤ)
そして夜10時集合

バスに乗って、全国大会がある東京に向けて出発していきました


これまでスキーの合宿には、いつも行きたいと思うものの常に食事が全部食べられるか不安があって今一つ乗り気になりきれなかった様子
それが今日は健康上の不安があっても「行く行く」と主張
食欲旺盛でバスの中で隣に座ろうとしている同級生の存在が大きいようです
(結局心配なのはごはんが食べられるかどうかだけなので)
思った通りにうまくいくのか(そんなに世の中甘くないですね〜)


何はともあれ出かけて行きました

父、眠い〜