西田地方レンジャーズの練習試合に行きました

KANAは全国大会のために東京に出かけましたが、父は1日遅れとなりました
理由は西田地方レンジャーズの練習試合を見に行くため…

KANAはもうチームとは関係ないのですが、父の野球肘活動がきっかけでこの練習試合が成立した関係上、父はこのグラウンドへ向かうこととなりました

中高生女子のレベルの高い野球に目が慣れてきていたので、久しぶりの小学生の野球は新鮮でした。自チームの子も打ちますが、相手チームも打つ打つ。やっぱり野球は打撃戦でないと…

その中で制限があって野球を力いっぱいできない状態でもチームのために頑張る姿もあって、心が熱くなりました

東京へ向かう飛行機の出発時間が迫ってきて、断腸の思いで途中でグラウンドをあとに…

KANAの後輩たちもかなり頑張ってます



明日は全国大会初戦
KANAは同級生たちと一緒にホテルの部屋に飛び込んでいきました
楽しくて楽しくてならんようです
一人で東京にいる間だけ、と貸しておいたiPhoneはなんとか取り上げました(笑)

KANAも先輩としてもっと上を目指して行かないと…




追記
昨日の中学高校生女子全国大会の開会式の様子