8/12 女子野球全国大会 その2

幕張のAPAホテルに宿泊(かなり安く泊まれたらしいです)
朝7時にロビーに集合

KANAはここ

グラウンドはこんなところでした


ネットでこんなことをいうのはあまり良いことではないことなのですが…
全国大会という名前がつく試合が行われる場所が、五福グラウンドのようなところでした
そこよりもやや狭いので、アップをする場所もちょっと苦労
しかし葛西臨海公園の大観覧車をバックに柔軟体操とキャッチボール


いやがうえでも、全国大会としての気分が盛り上がります
KANAは今回選手としての登録には入りきれませんでしたが、
監督コーチの配慮でスコアラーとして登録されてベンチに入ることができました
(もう一人の同級生はコーチになってました(笑))
スコアラーなのにバッティング練習もさせてもらって(笑)

プレーボールの時間が近づきました

続きは後日