8/26 練習試合 対 I中学 その3

さて、KANAは本来守備の人、という感じですが、試合開始当初は打球が来ませんでした
最初に来た打球は三遊間のバウンドの高いゴロでしたが、これを






逆シングルのショーバンでキャッチ
ちょっと驚きの声もありましたが、KANAにあとで聞いたところ、「入ったね〜」っと
たまたまだったようですが、まあいいでしょう
次の強打者のゴロがワンバンでショートKANAに襲い掛かりましたが、チビKANAは身長以上に(?)ジャンプして





この打球をさばきました
最後は1アウト満塁で前進守備のところへ来たショートゴロをさばいて本塁へ投げて




しっかりと追加点を阻止しました
守備については、低身長で届かないような不得意な高いバウンドが来なかったため(笑)、まあ合格点をあげられるでしょうか
通常負けている展開で打力を期待できないKANAに代打を送られてもおかしくないところでしたが、2アウトで打席に立たせていただいて、



三振振り逃げを試みるも1塁でアウト、試合終了でした
負けはしましたが、チームのみんなは野球を楽しんでいる感じを十分に出せたいい試合でした
やっぱり野球は楽しくないと…