背番号6

中学校のソフトボール部のほうは、2年生以下の新チームになりました
6人しかいないので、市南部のN中学と合同チームになるのですが、ユニフォームはどうなるのかなと思っていたところ、
KANAが学校からユニフォームをもらってきました

合同チームで試合に出ると言っても、お互い自分のチームのユニフォームを着るようです
このチームでもショートを希望したことで、また「6」をつけることになりました
ママは「やっぱり「6」が似合うね」と申しておりました


ところで、10月には毎年恒例の西田地方レンジャーズのOB戦があります
これは卒業した中学1年生と、現役の小学生との対決です
KANAは女子野球チームのユニフォームを着ていくんだろうか?
それともソフトボールの同級生AMIとおそろいのほうを選ぶのか?