KANAと西田地方レンジャーズのリーグ最終戦に行ってきました

最終戦がリーグ閉幕式の11/3になった年もありましたが、今年はもうこの時期に最終戦を行うことができました
お相手〇〇崎〇〇〇〇ス
父はこのチームが好きです
西田地方レンジャーズと似たチームカラーで、親達も〇み〇が大好きらしい
ならびに野球だけではなく、子供たちの喜ぶことを企画していく姿勢
(アリーグ懇親会もこのチームのおかげで毎年楽しい時間を過ごさせていただいています)
父が知る限りのここ数年はうちのチームか相手チームが最下位をゲットしています
いい試合になりそうと思い、KANAと二人でニシデングラウンドに出かけて行きました


人数が少ないので、人手不足
父は塁審、KANAはベンチにたった一人しか残っていない小2の選手を手伝い、
ボールボーイ、バット引きとして結構しっかり働いていました


試合のほうですが
5回表まででこのスコア

この頃まではお互い打つ打つ
素晴らしい打撃戦でした
去年のKANA達は全然打てんかったのに比べて、後輩たちや相手チームのバッティングは素晴らしい
点数的には途中でもうダメかと思いましたが、最終的にはモザイクのところの雰囲気を読み取ってくださいね


試合後はこの企画

相手チーム、と自分のチームを分け隔てなくカキ氷をごちそうになりました
野球以外での楽しい企画、子供達には十分伝わっていると思います


本当にありがとうございました