10/14 女子軟式野球ジャパンカップ王座決定戦 in 魚津桃山球場


王座決定戦である第23回女子軟式野球選手権優勝「千葉マリンスターズ」対第26回全日本大学女子野球選手権優勝「日本女子体育大学」戦は午後1時からでした


その前に10時から行われた親善試合、「全女連選抜」VS「全日本女子大学選抜」で、
福井県の中高生チーム、石川県の社会人チーム、富山県の社会人チーム、そしてKANAが所属する富山県の中高生チームの、
計4チームからの選抜選手で「全女連選抜」が作られました


試合はこんな感じ


KANAはここ


KANAの応援態度が悪かったためか(怒)、試合のほうは6回裏まで4-1でリードしていましたが、
7回表にまさかの逆転を許して1点差で負けました(涙)


がっくりしましたが、1時間程すると気持ちも落ち着いて
北陸の4チームで記念撮影となりました


KANAは社会人チームのお姉さんに呼ばれてこんなに中央に来てしまいました


拡大すると


北陸地区でみんなが交流を持てたこの機会、これから大事にしていきたいものです


KANAも福井の選手とあいさつを交わしてお別れしました
2週後の練習試合ではお互い頑張ってほしいです