10/13  14日の「全女連選抜」VS「全日本女子大学選抜」の試合のための合同練習

明日は13時から桃山野球場で女子軟式野球王座決定戦である、
第23回女子軟式野球選手権優勝「千葉マリンスターズ」対第26回全日本大学女子野球選手権優勝「日本女子体育大学」戦が
行われます


その前に10時から親善試合として「全女連選抜」VS「全日本女子大学選抜」が行われ、
全女連選抜として北陸3県の4チームから選抜されたメンバーによるチームが結成されました


今日はその全女連選抜チームの合同練習にKANAが参加しました


練習前の様子

うちのチームは中高生なので、社会人が中心のお姉さん達がチームを引っ張って、

自己紹介タイムとなりました


名前、を言うのですが、そのあとに自分の好きな食べ物を言わされて、それがそのままニックネームになりました
女子選手が集まりますから、ほとんどの選手は女の子らしく「みかん」、「もも」、「オレンジ」などと答えていました
中には食い気満点で「焼そば」、「炭水化物」、
あるいは「タケノコ」、「ポッピングシャワー」などと答えている子もいましたが…


ところでKANAはどう答えたかというと…


カボチャ


でした
父も知らんかった


カボチャが好きとは…


帰りの車の中で聞いてみると、
突然だったから適当に言ったんぜ
とのこと


「カボチャ」…


みんなに対して印象的な言葉を言えたので合格〜


明日いい試合が見られるといいですね