10/21 西田地方レンジャーズでの最後の行事 OB戦 その4

昨年11月以来、11か月ぶりにマウンドに上がったKANA
試合勘などはどうなのか?


1塁へのけん制もまあまあ





これまで父との練習とでしか試していないノーワインドアップでの投球もあり





まあまあいいところは見られました
しかし3回途中から登板したもののKANAが何点取られたかは不明(笑)

4回からはショートに戻りましたが、こちらのほうも精彩なく


守備の人であるKANAのはずでしたが、こちらは全然ダメ


さて、最後のチャンス、いいところをみたいなと思っていた最終打席は

打球が左中間に高々と上がり、

レフトが追い付かず


これまで見ることのできなかった大きい当たりの長打となりました
こんなん打てるようになったんやね〜

その後最後のホームを踏み

サヨナラ勝ちとなりました

また1,2年生の試合のようなスコアですが(笑)


長兄も小学生時にはヒットを打てなかったのが、中1になってこのOB戦で右中間に2塁打を放ちました
まさかKANAでも同様なことがみられるとは…
やっぱ兄弟ですね


ついに小学校野球部との行事は終わりました