10/28 忙しかった一日

この日は女子野球の練習試合とスキーのOHYAMAスポーツクラブでの行事が重なってしまいました
KANAにどうする?と聞いてみると、迷いなく「野球の試合に行く」との答え
父は不在(6年ぶりの〇外出張)だし、スキーのほうはスキー用品のオークションがあってKANAのレーシングワンピースを手に入れないといけないし…


家族会議での結果は…
KANAが一人で福井への練習試合へ行って、次兄とママがスキーの行事へ参加となりました


KANAは悪天候のために2試合の予定が1試合しか行われず、試合には出場できませんでした(涙)
でも先日知り合いになった相手チームと一緒にドッジボールをしたり、行き帰りのバスの中が楽しかったそうでした(^○^)
同行者がいなかったので、画像はなし(涙)


そして重大任務を担ったママのほうは…
狙い通りレーシングワンピースをゲットしました(^○^)


万が一ここで手に入れられない場合はヤフオクで買うしかないなと思って目をつけていましたが、
ここでチェックしていたものは約30000円


一方今回はREINAちゃんが着ていたものを…円でゲット

かなり、かなり、か〜なり節約できました(笑)
いいクラブです
OHYAMAスポーツクラブ、バンザイ