11/4AM ソフトボール富山市大会

野球やソフトボールはシーズン終盤となりました
この日は両方の試合が重なってしまい…


午前は東富山グラウンドでのソフトボールの試合
ショートで出ましたが、

画像での守備の見せ場はなし(カメラマンによればいいところもあったようなのですが…)


打つ方は1番バッターで登場
こんな感じでカウントを稼ぎ



フォアボールで1塁へ
お得意の盗塁へ、ですが、


ボールを見ながら走ってしまっており、タイミング的には苦しくなってしまいました(怒)



しかしボールがそれたこともあって、野手の股間を通り抜けるスライディング(笑)でセーフ
そして3塁への盗塁




こちらのほうが余裕がありました


しかし見せ場はたったこれだけ
あえなくコールド負けでした(涙)


勝ちあがれなかったので、女子野球の試合のほうへ移動しました