ある朝起きて見ると…、(KANAの欲しいもの)

1か月ほど前に中間試験がありました
この時は試験が終わってしまってからKANAが「〇〇点だったから〇〇買ってよ」と言ってきましたが、
ママと父は、そういうことは試験の前に言わないと…、と却下しました


で、先日


次の試験が始まる日の朝に父が起きてくると、テーブルの上にこんな紙が置いてありました


契約書という漢字はわからなくてママに聞いたようです(笑)


まあ、目標に向かって頑張るという姿勢はいいけど…


そんなにグローブが欲しいんか?


女の子ならもっと違うものを欲しがるものでは…


不思議に思いながらサインはしました


結果はどうなるか…