KANAの先週末の結果と…

土曜日午前のソフトボールの練習試合では、1番ショートで出場
フォアボールが多かった中で、一度センター前へのヒット(もちろんゴロ)があったようで
喜んでいました


土曜日夜、日曜日午後は女子野球の練習
雨だったので体育館内での練習でしたが、おもにバッティングだったようです
ちょっとは当たるようになったよう…


というわけで、守備の人KANAはバッティングで少し上昇傾向にあるみたいです


野球、ソフト、ともにシーズンオフに向かいます
昨年の今の時期は小学生のすべての試合を終えて、どうして行こうかと考えていた頃
11月末に現在所属している女子野球チームの体験入部に参加しました
今年ももうそんな季節になったのかと思います


今週、来週日曜日はチームの体験入部があります
KANAにも後輩ができるといいなあ