12/2 OHYAMAスポーツクラブのバスツアー

毎年恒例の日帰りバスツアーに次兄とKANAが参加
朝6時集合で志賀高原の一の瀬に行ってきました
KANAは同級生のSARAちゃんとずっと一緒に滑っていつものセリフ「楽しかった」と
コーチから何か教えてもらった?と聞いてみると、
「えっと、カカシみたいに…、…」…、意味不明でした
何かに打ち込むということの全くない、その時興味のあることだけに対して動く次兄も、
「たまには自然も楽しい〓〓〓」と滑っていたとのこと
二人ともご満悦されたようです


ここしばらく12月の第1日曜日に行われていますが、
父は毎月24時間勤務の日
しばらく参加できていません(涙)


1週間ずらしてくれたら、参加者が一人増えますよ〜