12/15 熊の湯

この日はかなり気温が高くなることが予想されたため、標高の高いところに行こうと考えました
しかも雲のかかりが少なそうなところ…
で、志賀高原に行くことにしました
朝早くからは出発できなかったので、11時前から滑走開始

デジカメの連写モードで撮影して見ると…


なんだ、この前時代的なX脚は
う〜ん、父にそっくりです(涙)
今年はなるべくKANAの前を滑らないようにしていたのに、やっぱり影響してしまうのか


と同時に、今年の5月から調子の悪い父の左膝痛が悪化


と同時に、父に睡魔が来てこれ以上KANAと滑れん…


この3つを考えて、KANAにはこんなところに行っていただきました


50歳に近づく父はKANAと同じ数は滑れんよ〜


こんなことさせられてました



終了後KANAにどうだった?と聞いてみると、「難しかった」と
シーズン初めなのでいろんな斜面に連れて行ってもらい、いろんな滑り方をさせられたとのこと


つらい体験だったので本人の満足度は高くなかったようですが、
バランスよく鍛えられたことでしょう


最後はリフトが止まるまでGSの板で練習


いい練習になりました