12/23 OHYAMAスポーツクラブの車山合宿に出かけて行きました

女子野球の合宿の翌日に、スキーの合宿に出かけました
父が仕事をしてから午前11時頃に出発、約3時間半で到着
なぜ富山からわざわざ車山まで出かけていくかといえば、それはこの晴天率の高さです
とはいえ、余りの寒さにこごえるSARAちゃんとKANA

千葉信哉さんのレーシングキャンプに入るので
とりあえずご挨拶に行きました
受付の男性は、二人を見て
「えっと、中学生1人と小学生1人ですね」と、お約束のような質問を(笑)


そして7日間の合宿用の荷物の入った大きなカバンを持ってペンションへ

部屋はこんな感じ

中学生となって、肉親が誰もついていかない初めての合宿です
しかも7日間
去年でさえも涙が登場しているのに…


行く前は色々ありました
去年までと違って中学生となったら勉強もしなくてはいけないし…


スキーのことだけではなく、いろいろな意味で鍛えられて成長してほしいものです


KANAがいないと、父ヒマです(笑)