1/10 富山県中学スキー選手権 第2日 SL(回転) その2

スタートは第8,第9リフトを乗り継いでここ

コースは、スタート直後

ここから右に曲がって少し急斜面

ゴール前はやや緩斜面

なんか去年の利賀スラロームに似た感じでした
昨年4位だったね、とやる気を引き出すようにKANAに話しかけますが、無反応…


スタート前の板の手入れは自分で

スタート前の時間をコースに対して集中する過ごす選手が多い中、KANAはまったりと過ごしておりました


父の指示は、
スタート直後からはリズムをしっかりとって、
ゴール前は後ろから怪獣が追っかけてくると思って急げ、でした
ちょっとKANAの笑いをとれてOK(笑)


KANAがスタート



たった一箇所ポールにかすっただけで

せっかく新調したパンチガードやアームガードは役に立ちません(涙)
右に曲がって急斜面に消えて行きました



ここからあとは怪獣が後ろから追っかけてくるはずですが…
続きは明日