1/10 富山県中学スキー選手権 第2日 SL(回転) その3

1本目の順位は…

24人中20位


どうだった?とKANAに聞いてみたところ、
「ゴール前で旗門間違えそうになって止まるくらいに遅くなった」と


家に帰ってきてからビデオの拡大画像で判定してみると






ヘアピンの出口で違う方向に行きそうになりました
でも、止まりそうになったは言い過ぎでしょう
「怪獣に追っかけられて…」の声かけはまずかったのか


1番,2番スタートの同じクラブの子もこのあたりでスイッチバックしていました
一生懸命滑って体力を使い果たしそうになっている場所で、集中力が途切れてきたためかもしれません




2本目はゴール地点から見ることにしました
父は懲りずにKANAにスタート前のアドバイスをしようと持たせたiPhoneに電話をかけますがつながらず…


くそ、なんで出んのや、とやきもきしますが、渡した時にマナーモードにしたままでした(恥)
Sさん、すみません…


2本目は



昨年まで上から入りすぎと言われていたのに、ゴール前は落とされまくって






タイムは

遅い!
同学年の子たちに比べると、ゴール前の斜面で攻めの気持ちの見え方に明らかに差がありました


順位は

通常は完走できない選手が何人かいるのですが、今回はなんと完走率100%
これではKANAの順位は上がりません(笑)


24人中21位
実力通りの結果でした


明日は、KANAの今後について