1/26 富山市民スキー大会

今シーズンの中で最も上位に行けそうな大会でした
自宅を出る時はそんなに雪はひどくないなと思ったのですが…
上滝を過ぎたあたりから雪の量は多くなり、
あわすのでの雪の降りかたは、半端じゃありませんでした
4時間で30cm積もるのですから


父は役員としてポールセットを手伝いました

さてKANAはどうだったかというと、

ゴール前を撮影したママの画像によれば






なんかステンマルクの時代のシェーレンウムシュタイクそのものですね
父が悪いのか…


そのままゴール



さて、結果は…


3位でした


すごい、ッと思いたいところですが、
この大会の表彰は2位まで(涙)


そして出場選手は…


4人でした


ということは


2週連続のBB


でもKANAは満足気でした
ライバルに僅差で勝ったからのよう


レベルが高い戦いではありませんが、
目標と緊張感を持って試合に臨み、
その結果がついてきたならまあいいか