1/26土曜日の試合後は平井山荘に宿泊

例年この土曜日は富山市民大会、日曜日OHYAMAスポーツクラブジュニアレースと、あわすのでの連戦となるので、
平井山荘に宿泊することが多くなりました




そして一緒に宿泊するのは、
父の小学校時代からの知り合いで、小学校6年生の時から一緒に平井山荘に泊まっていたのSARAちゃん父の一家


土曜日のスキーの練習を終えるやいなや、SARAちゃんとKANAはカマクラを作っていました

むちゃくちゃ楽しそうでした(写真では雰囲気が出せませんが…)


夕食は

どれも素晴らしくおいしい中で、特にすごかったのがきのこのお鍋
一生の記憶に残るおいしさでした




その後はウエルサンピアで入浴をして


帰り道の途中にある、…に寄り道


すっかり出来上がってしまって、部屋に戻ったところ、
机の上にはKANAの置き手紙がありました
明日の朝は…時に起こしてくださいなどの内容が書いてあって…


いい時間を過ごすことができました