1/27 OHYAMAスポーツクラブジュニアスキー大会に参加(役員、前走として)

小学生の大会ですので、中1になったKANAは役員、前走として参加しました


まず、とても楽しみにしていた役員のほうですが、



やはりチビKANAにとっては役員用のベストの丈は長過ぎて、
ミニスカートぽく見えました(笑)


なにはともあれ、コースを仕切るネット張りなど、試合の準備の大変さはわかってくれれたかな


前走のほうは…


「ぜんぜん板滑らんかった、ワックス塗ればよかった」と


ワックス塗ることの重要性がわかってくれれたかな


そのあとはスタッフベストを着てコース整備もしましたが、やっぱ小学生にしか見えませんでした
それでもいい経験になりました


昼食はクラブハウスで、Tさんの海鮮中華丼

あの少食のKANAがあまりのおいしさにおかわりをしていました


父も太ったかも…


この後、ハードスケジュールが続いていた父は沈没
すみません


去年も同じ時期に体調が悪くなったので、この2連戦はハードですね
(選手でもないのに)


役員として働いたKANAは楽しかったようですが、今度は中学生の部を新設、との声もあるようです
どっちがいいのかな?