2/17 SAJ利賀チルドレンSL大会 その1

前日4戦連続ブービーを達成したKANA、この日は同じスキー場で同じSLに挑みました
我が家からだと、前日の八尾経由で55分、この日の砺波インター庄川経由で1時間15分、
ちょっと差がありましたが、気分的にはこの日が晴れていたこともあって楽でしたね



父はいい画像をとるぞ、とスタート近くまで歩いて登りました




このレースのキーとなったのがこちらの写真

コース途中のOコーチが大声で選手に指導
「板を横にするな、下に向かって行けっ」、のようなことだったと思います
その後は



意識が変わってKANAにしてはまあまあ攻める滑りに
このままゴール

タイムは

下から3番目ではあるものの、いつもと比べて上の選手とのタイム差が小さいので、
KANAとしてはまあまあ頑張れたのでしょう
RIONちゃん母も今日は元気でしたね、と言ってくれましたし…


しかし最下位の選手は途中で止まっていたので、
5戦連続ブービーを避けられるかについては予断は許さない状況




続きは明日