2/17 SAJ利賀チルドレンSL大会 その2

2本目はゴールから少し上のところ、選手が滑っていくすぐ横で見ていました






ファインダー越しだとよくわかりにくいのですが、なんとなく元気のない滑りに見えて、
父はこの場所で1本目のOコーチのように大声でKANAに向かって叫ぼうかと思いましたが…


考えて滑っているだろうから、と思い踏みとどまりました
KANAの父だなとバレバレになるのもどうかと思い(笑)


このままゴール

結果です
元気がないかと思っていましたが、周囲とのタイム差を見ると案外そうでもなく、


KANAはビリから4番目になったんぜ、とブービーを抜け出せてうれしそうな表情
しかし実際はこの掲示の後に一人が失格となったので、
3番目だったのでした
危ない危ない


そしてタイム差のほうも上と詰まってきたし、
昨年の平大回転やタカンボーで下級生に負けまくっていたのが、
小学生と比べてもそんなに悪いタイムでなくなってきました




しかし、上位の成績を目指して書かれているブログは多いと思うけど、
最下位付近のことをこんなに長々と書いているものはないでしょうね




何はともあれ…
ちょっとはいい感じに…
ほっとしております