来シーズンに向けて(板の試乗をしただけですが)

9時30分試合開始で10時前には試合が終わっていたKANA
レストハウスの横ではカンダハー富山店の来シーズン用の板の試乗会が始まっていました


試乗を始めていたのは、父と同じ年代で以前一緒に競っていた方と、
レースを終えたばかりの中学一般女子のみ
父の同世代の方々が、「来年一緒に滑ろうよ」とお誘いしてくれますが(笑)…
左ひざが痛くて、と丁重にお断りして…、
オヤジの会、いいですね〜


さて、みんなが履く板は175cm以上のものばかりですので、KANAが履くような160cm台は売れ残り…
まずVolkl 161cm(今シーズンまでは163cmだったと思うけど変わったのでしょうか?)


次はATOMICの165cm
その次はELANの160cm


ここらあたりになると男子も入り乱れてビンディングのセットに列が並んでいました

まあKANAが履く板は小学生用なので常に余っていましたが(笑)

もう一度Volklを履いて、

結構気に入ったようです



最後に…

本来は来年中2なので175cm、R23のHEADも履いてみたらと父が勧めました
しばらくしてすぐに戻ってきたKANA
聞いてみると、「足が小さくて全然はまらんかった…」と、こんなオチでした(笑)


これまではいろんな板を履いても違いがわからんからと、試乗に対して消極的でしたが、
少しは違いが分かるようになったみたい


来年も続けるならVolklか





とりあえずこれで、今シーズンのスキーは終了


明日からは女子野球の練習を再開


遅れを取り戻さなくては




大丈夫


スキーのおかげで太ももの筋肉は鍛えあげられているから…