3/17 シーズン最終戦 タカンボーGSL 

12月1日から滑り始めて、約3ヶ月半のスキーシーズン、
ついに最終戦を向かえました


あわすのスキー場の営業最終日ではありましたが、
我が家にとってはやっぱりこのスキー場でシーズンを終えるのがふさわしい感じ


県内では我が家から最も遠いスキー場ではありますが、
インターから近いので1時間はかからず到着
なんと今年はKANAの祖父母や次兄までが観戦に…
期待が高まります(笑)




昨年までは小学生だったので午後からスタートでしたが、
今年は一般女子の部に混ざってになるので、スタート順は6番
あっという間にKANAがコースに登場



毎年ポイントとなるのが、林道を横切ってウエーブ状にになっているこの部分をいかにうまくこなすかです
KANAの下半身が斜面に隠れて見えなくなります

飛ばされてラインを下に落としてしまう選手が多い中、KANAは

うまくラインを保ってきました


クレバーに滑れるようになってきたかな、と思う反面、
スピードが出ている選手ほど飛ばされるのでそこまでスピードが出せていないのかという見方もできるでしょう


緩斜面のクローチングは相変わらずズレズレで今一つですが、




とにもかくにもシーズン終了へのゴール



久しぶりの動画です


タイムは…

成績は…


シーズン最終戦もブービーでした
今シーズン7回目?


中学生になって、試験や色々な行事が重なってあれこれ大変でした
これまでと違ってスキーだけしていればいいわけでなくても、
何とか最終戦まで滑ることができてよかったと思いました




来年はどうなるのか…


いつもこの言葉が出るのですが…


まだわかりませんね


一応来年に向けて始動はしておきました


明日書きます