KANAが残した西田地方レンジャーズへの遺産(笑)

卒業から1年がたちました
以前に比べて部員が減少し続けていた西田地方レンジャーズ
理由の第一は、小4から小6の夏まで校舎の建て替え工事でグラウンドを使えなかったことかな
まああとは、部員の親達に厳しい方がいらっしゃったこと(指導陣ではなく)もあるでしょう
今シーズンは9人揃うかぎりぎりのところでした
それが、ここへきて…




まず現在5年生の男の子の妹が入部、その影響か6年生の妹も入部、と、
ここへきて女子の入部ラッシュとなりました


二人とも「KANAちゃんが…」ということを言っている様子
頑張る気持ちがあるのなら、ということで
一人にはKANAが使っていたナイキの松坂モデルのグローブをあげました


KANAがレンジャーズ初代女子部員として6年間頑張った後に続く女子選手がいなかったのですが、
ここへきて、チームが苦しい時に、あとに続く子が出てきて、
こんなにうれしいことはありません
その他にも部員が増えていて、久しぶりに見に行ったグラウンドは賑やかでした

頑張れ、レンジャーズ