3/10PM あわすの技術選

午後からはクラブが主催する技術選でした
うちはアルペンの試合が重なって初期の頃は出場していませんでしたが、
ここ4年くらいは毎年参加
いつも悪天候なのはKANAのためか(笑)


KANAは1種目目の大回り

かろうじてスタートが見えるくらいのガスでした



点数は

低っ、


2種目目の総合滑降のほうは少し視界がよくなって、


大回りのところはいまいちでしたが、小回りになっていいリズムになって




点数は少し上がりました


3種目目の小回りで、



遅れをとっていたSARAちゃんとの差を少し挽回し、

二人は同点に


6人中二人そろって5位の表彰

これってブービーか?


試合が終わるころにはあわすのはこんな感じに


父の今シーズンのあわすのはこうして幕を閉じました
(KANAは16日土曜日に練習に行きます)
(父、余りの寒さに風邪ひきました(涙))