3/10AM あわすのフリーエントリー大会

シーズン終わりにスキー場がお客さんに感謝をこめて、というコンセプトの大会です
チェアスキーなど障害者の方、テレマーク、など色々な方が参加してにぎやかです

うちにとっても試験のほうが落ち着いた次兄が今シーズン2回目のスキーとのことで、
我が家の車も4人乗車でにぎやかでした
そして天気のほうも、準備の頃から雨、試合が始まる頃からみぞれ、雪、霧とこちらもにぎやか(涙)


にぎやかなのは本当にいいことなのですが、
中学生女子の部には、KANAのことをかわいがってくれる全国大会に出場するような選手まで参加
KANAはうれしい半面順位が下がりそうなことで、複雑な表情…


レースのほうは、







あまりの寒さでよく覚えていませんが(手が震えてたんですよ…)、
父は運転手つきのスキー場到着で気が大きくなって日本〇、〇ールたのみまくりでしたが、


またブービー賞でした(笑)


最近レースの順位を下から数える癖がついてしまいましたが(笑)
上から数えると3位
ということで、今シーズン初めての表彰台へ

賞品は…
タイツ(スパッツ?)


昨年は現在レースで使用中のゴーグルでしたから、
ちょっと不満げでした(笑)
賞状と賞品をもらったんだから、文句言わんこと