3/9 たいらチルドレンGSL大会 その3

1本目は25人中24位で、2週連続でブービー賞を逃れていたのにまた王手をかけてしまったKANA
2本目は下位から1位に向かっての逆順とのことで、スタート順は2番
しかも1つ上の23位の選手とのタイム差は0.26秒


ということで、この2本目、父は3番目の選手までしか興味はありませんでした(笑)


滑りのほうは、2番スタートでコースがきれいなこともあって、
まあまあいいラインで降りてきました





1本目で失敗した緩斜面もコースがいいので無難にこなし、

ゴール

タイムのほうは、

前の選手より0.13秒上回りましたが、1本目のビハインドを取り返すことはできず、今季5回目のブービー賞となりました
ゴール地点で戦いを終えたKANA(ライバルも)

最近一緒にリフトに乗ったりしているようです


ところで、この結果についてKANAはえらく満足気でニコニコしていました
「お前、1本目は負けて2本目は勝ったといっても、2本合計だと負けとるんやぞ」と、説教しようかとも思いましたが、
なんか、本当に、うれしそう


1本上回ったのがそんなにうれしいの?、と思いましたが、
幸せそうだったのでそれ以上何も言いませんでした…


父の教育は間違っているのか…
悩みます