3/9 たいらチルドレンGSL大会 その2

先週のカメラマンはKANAの滑りをビデオに残すことはできませんでしたが、
今週は大丈夫

踊っているように見えることころもありましたが、

急斜面はまあまあ無難に降りてきました


ポイントとなったのはこの緩斜面
結構振ってあるセットに対しクローチングを組みますが、

この後、内足をとられて




大きくブレーキ


気を取り直して

ゴール


タイムは

ラップから見てこんなに遅れました


ということは、
KANAの順位あたりのタイムを見ると、

またブービー賞に王手(笑)


しかし前の選手とのタイム差は0.26秒なので、十分挽回は可能
またブービーになったかは明日