4/14 BEENS練習 その1 ピッチング

最近週末の天気が悪くて室内練習ばかりでしたが、
この週からやっと外で練習できるようになりました


我が家の近くの桜はかなり散っていましたが、この練習グラウンドの桜は今が盛り


さてこの日、フリーバッティングの順番が最後のほうの下級生のKANAに対し、
コーチからブルペンに入るようにという声がかかりました
桜の下での投球は…










中学1年生から2年生になって、当たり前と言えば当たり前なのですが、
球速が出るようになりました
(と言っても90km弱と思いますが)


そして生意気にも変化球の練習も…
まっすぐも変に曲がるし…


案外クセ球かも