4/29 BEENS練習 -3日間での成長-

3日連続練習の最終日、まずバッセンで肩慣らし

スピードガンで86kmでした
じわりじわりと球速がアップしてきましたが、まだまだ


さて練習のほうですが、
新しいバットの威力はでるのか?
コーチから指導を受けて

打球のほうは


確かに飛ぶようになりました
前日とは大違い
バットのせいではなくコーチの的確な指導のおかげかもしれませんが…
なにはともあれ、バットを新調してすぐに効果が感じられたということはよかった


シートバッティングでの打球も



得意のライト方向に鋭い打球が飛んで、

ライトからの送球よりも早く小さいランナーが1塁ベースをかけぬけました


KANAもマウンドに上がって、先輩である強打者達と対戦









ストレートか変化球かわからないようなお時儀ボールでしたが、
内野ゴロを打たせることが多く、
クリーンヒットは1本だけでした


最後は守備練習










ショーバンの打球も難なくさばいて…


今日はうまくいった写真を出し過ぎたかもしれん
本当はダメな写真もいっぱいあるので(笑)


しかし、この3日間でKANAはかなり成長しました
5月3日の練習試合でいい結果を出せるといいけど…