4/28の練習後に太陽スポーツへいって…、買っちゃいました

練習を終えて帰宅途中、道具マニアの父はKANAに質問
「太陽スポーツ、行く?」
KANAは、うんうんと


色んなバットを触っているうちに、レンジャーズOBの店員さん、マー君登場
6本のバットを持って外に行き、いろいろ振っているうちに、
あっさりとバット購入
(綿密な計画なしの衝動買い)

一番下の1年前に購入したバットは76cm510g、
一番上の次兄のお下がりバットは80cmで恐らく600g以上で、
今回78cmと80cm、トップとミドルバランス合わせていろいろ振ってみて、
KANAが選んだのは



80cm570gのこれでした
なんも考えんかったけど、トップバランスで太さが1.5mm細くなって
これでいいんかな?
でも振りまくっての選択だから…
実物は色もいいけどこの艶消しの感じがなんともいいです




ちなみに値段のことはあまり見ていなかったのですが、

旧モデルでかなりお得に買うことができました
ラッキー