4/28 BEENS練習

前日に次兄のお下がりのバットのグリップを巻きなおして、気分も新たに打撃練習に臨みました


得意の右方向への打球




レフト方向へも




いい打球が飛びました
バットを変えるとこんなに違うとは…


KANAによれば、「飛ぶね〜、でも重くて振れんがんぜ。」と…


まあ、今までの超軽いバットとこの超重いバットとの比較ですから
当然といえば当然
以前ある方に聞いたところでは、
バットは振れれば重い方がいい、とのことでしたので、
振れないのではちょっと…




練習の最後にはコーチの計らいで監督さんの目の前でピッチング練習となりました



連日の練習となったためか今一ついい球が行きません
動画で見るといつもより手の位置が下がっていました
これは今日の練習で修正しなくては…


今週の練習試合で登板の機会がありそうなのですが、
大丈夫かなあ




気になる点、解決しなくてはいけない点はいっぱいありましたが、
ひとつは帰り道で解決しようとある場所へ向かいました
続きは明日