9/15 女子野球練習

午後からはいつもの日曜日の練習


午前の雨のために体育館練習でした


KANAの練習の様子
まずバッティング
座った状態から低い姿勢でソフトボールを打つ練習








なぜライト方向にしかいい打球が飛ばないのか解説されていました




ピッチングは











ピン膝は直りつつあるかな?


先週末に父は出張に行って前田健さん(健太ではないです)の話を
横目で聞く機会がありました
(しっかり聞けなくて残念)


いくつかのチェックポイントはクリアしていますが、
あの体の回転をしっかり利用する投げ方を何とか覚えてもらいたい…




守備は






いい画像ばかりでないということで(笑)




いつも父はKANAの画像しか撮影しないのですが、
この日は練習参加者が少なかったので全選手を撮影してみました


先輩たち、ちゃんと興味をしめしてくれるかな?と心配しましたが、

結構かぶりつきで見てくれました


中高生女子のお役にたてたのであれば、何となくうれしいですね〜(笑)


今日動画をCDに焼いたので、来週みんなに配る予定です


喜んでくれるかな?