ピッチングの本を買い与えました

先日父はふらっと本屋に出かけました
なぜかスポーツのコーナーに引き寄せられ、いろんな本を手に取って…


小学生の親だった頃は、「少年野球コーチング…」などの本にしか目がいきませんでしたが、
KANAが中学生になって久しぶりに近づいてみると目が引き寄せられる視点が変わっていたのに驚きました


先日直接話を聞く機会があった前田健さんの本は、
ちょっと大人向けかな?、KANAには難しいかな?、などと考えながら、
いろんな本を物色


最後に選んだ本はこちら

(何回も頑張ったのですが、なぜか画像が横向きになってしまいます ご容赦を…)


KANAが興味を持って読んでくれるか心配で、
なんかシンデレラの靴のような気持ち?(笑)


で、KANAに渡すと、一心に読み始めました


最後に「あの本むちゃくちゃ面白いがんぜ」の声を聞いて、父安心
斎藤祐樹投手も出てました)