土曜日の練習ならびに…

金曜日飲み会だった父
帰ってくると、机の上には置き手紙が

ブログに載せられてしまうことも考慮に入れて一生懸命書いたそうです(笑)


で、にしでんグラウンドに出かけました
いつもは父がキャッチャーを務めますが、
これから一人でも練習ができるようにと考えて、
バックネットに書いてあるストライクゾーンをめがけて投げさせました
左がストレート、右がカーブです

どちらも山なりで変わらんやんけ(笑)


午後はKANAは友達3人とで、山王さんにお出かけ
得意のボール投げで6本中4本を落として豪華賞品をゲット
しかし男の子向けの賞品でちょっと怒っておりました(笑)、
ママと父は2人で出かけましたが、大和の地下でまたレンジャーズ関係の方とお会いして…


夜のBEENSの練習では、まず左足の踏み出す方向をチェック
まっすぐ踏み出しとるし…、と反論するKANAに対し、
動かぬ証拠を突きつけました



バッティングのほうはこれまでライト方向しかいい当たりが出なかったのに、
初めて見たレフト方向へのヒット性のあたり







どん詰まりでしたが(笑)


さて、今日は試合です
頑張りましょう