7/15 練習試合 対 I中 その2

慣れたショートでいきなり満塁のピンチに直面し、
飛んできたショートゴロに対して







アウトをとりました、が…


もっといいところに投げればタッチプレーでなかったのに…


こんなスコア


6回表はランナー2,3塁のチャンスで打席が回ってきましたが、



セオリー通り転がせたものの、セカンドゴロでランナー返せず


相変わらず打撃ではチームに貢献できません(涙)


その後先輩達の連続タイムリーで追い上げましたが、

このまま試合終了でした


県大会上位チームに対していい試合ができたという見方もできますが、
KANAとしてはよくないところが目立ちました


明日は続きの2試合目