9/1 練習試合 対 W中学 女の子は気分が乗らないと… その3

KANAの第2打席は






センター前に運びました



1塁ベース上でドヤ顔のKANA


ここまではよかったのですが、
セカンドまで進んでのこの打球で、



センターフライとなり、
打球がどこに飛んだかわからなかったというセカンドランナーKANAは戻りきれずに、またチェンジ


どこ見とんねん?


この画像がよくわからなかったのですが、
強打者(笑)KANAに対して、相手チームの監督さんがタイムをとって選手を集められました
指示を出されて…


この指示、謎です


なんだったんだろう?


このまま試合終了で


本当は2-15という話もありますが、大差はありません


なんでかわかりませんが、KANAのことを誉めておられたという話がありました
もちろんダメダメピッチングのことではありません
バッティングのことらしいです
この日で中学生になってから2本目のヒットなんだけど…
不思議ですが、これをきっかけにいい方に向かってくれれば…