9/1 練習試合 対 W中学 女の子は気分が乗らないと… その2

この雨のコンディションの中、3週間前の全国大会で先発のマウンドに上がりながら
1アウトもとれず降板したKANAが先発のマウンドに上がりました


なんで?、監督さんの期待を背負ってか?、と思いましたが、
KANAによればMちゃんとじゃんけんをして勝ったからとのこと(笑)


1回の表は得意の先取点与え(笑)、をしましたが


いいフィールディングで押さえる場面も…





打つ方は、止めたバットに当たったボールがフェアグラウンドに…




ボールがどこに行ったかわからなくてもとにかく走れっ、という野球のセオリーを実践できず…


次の回はピッチャーゴロがこんなことになって




ランナー1,2塁のバントでファーストに投げようとしても投げずにピンチが広がって、



こんな点差になりました

3回で8失点…


ピッチングフォームに躍動感がない
何とかしようという顔つきではなく、ホワンとしている
写真から見てもこの結果はやむを得ずか
しっかりした監督さんから声がかかり続けている男子チームとは、
余りにも雰囲気が違いました
やっぱ、女の子は気分が乗らないと…


KANAだけではなく、なんとなくチームの雰囲気がこんな感じの中、
わずかによかったところがあった話は明日